photogénique  ~フォトジェニック~

   古いものと暮らす。 どこかで誰かが使っていたもの。再び時を刻んで・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休日ブランチ◆空豆とじゃが芋とシラスのトルティージャ、チキンのハーブグリル、タプナード

DSC_7549-11.jpg











RADIOを聞いていたら
懐かしい曲が流れてきた。


あっ この曲 知ってる。
なんだっけ・・・


たしか10代だったと思うのですが
たぶん ラジオで流れて気に入ったと思うのですが
当時は 曲名も簡単に調べられるような時代ではなかったので
曲名の解説部分を聞き逃さないようにしていて
(たぶんラジオをカセットテープに録音して 巻き戻して聴いていたと思う)
そしてたぶんCD(アルバム)を買って
でも気に入る曲がこの1曲だけだったので
暫く聞いて すぐに中古に売ってしまったような記憶もあるのですが。


今は簡単に動画で見れちゃう。
動く クリフリチャード。
この人って こういう人だったんだ。




このヘアースタイル、衣装 ダンス・・・
ダンス だっさ~(爆)
いかにも、70年代。


でも 懐かしい。





DSC_7511-11.jpg




関連記事
また登録してみました。
クリック応援してくださ~い!




| 洋・エスニック | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT