photogénique  ~フォトジェニック~

   古いものと暮らす。 どこかで誰かが使っていたもの。再び時を刻んで・・・。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きな季節

DSC_7840-11.jpg












大好きな桜の季節。
せっかくの土日は 生憎のお天気。
雨に打たれて 花びらが散ってしまって・・・


ここ数日の暖かさで 一気に開花。
花見川沿いも 菜の花の黄色と 桜のピンクが素敵。
今日は 長柄ダムのほうまで軽くドライブ。
あちらこちらで 桜の花が本当に美しくて。
でも この天気で人は少なめ。
晴れていたら どこもすごい人だったと思います。




これは先日の様子。
道の駅で買った山桜。
この時は8,9分咲きでしたが
今は満開をすぎて散り始めで・・・


今日も道の駅でお花を色々買ってきました。
一年で 我が家で一番 花がいっぱいです。





関連記事
また登録してみました。
クリック応援してくださ~い!





| 日記、ひとりごと | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT